えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな風景

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

美しい夕陽が明日への希望を教えてくれているようです。

画像

磐梯山に雪が少し積もった頃の画像・・・ 昨年のものですね。

画像

昨年の秋の白菜畑の画像です(*^_^*) 
光を浴びて美味しく育っておくれ〜って感じです♪

画像

奥行きのある空が“自由”を語っているようにも思えます。

画像

爽やかな空に明るい光が眩しいです。

画像

柿の木が逆光で影になって・・・ 寂しげなようで爽やかです。

画像

高速道路のサービスエリアから撮った爽やか磐梯山♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
磐梯山はどこから見てもきれいな山ですね。
だいぶ雪化粧になっているでしょうね。
鍋には白菜も美味しそうです。
プーさん
2008/01/03 22:06
明けましておめでとうございます!
4枚目の空、凄いですね!雲のカタチがダイナミック♪
最後の写真は、ほのぼの風景ですね^^
今年もよろしくお願い致します♪
くー
2008/01/03 22:55
こんばんは。
磐梯山は富士山に似ていますね
何富士ですか?会津富士かな?
朝日は今日も1日がんばろう!
夕日は今日も1日ありがとう!ですね。
tare
2008/01/03 23:15
柿の木素敵です。
磐梯山もいいですがやはりこの柿の木最高です。
taka
2008/01/04 02:10
綺麗な自然♪心が落ち着きますね。
ふと、見上げれば、自然は受け入れてくれるのに
悩んでいる時って、下を向きがちです。
自然の懐って広いですね♪
yuu
2008/01/04 05:09
プーさん、こんばんは。
磐梯山はどこから見ても美しい形をしています(*^_^*)
今日は天気が悪かったのか(山の方)、雲で見えなかったです。
白菜はどんな料理にしても美味しいですよね〜♪
なつ猫
2008/01/04 21:47
くーさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
いろんな空の顔をご覧頂いてもらって嬉しいです。
今年も、どうぞ宜しくお願いします♪
なつ猫
2008/01/04 21:52
tareさん、こんばんは。
会津富士… おお〜、いいですねぇ〜(*^_^*)
磐梯山は表から見ると優しい山、裏は雄大な姿です。
太陽は朝と夕方では、ちょっと違う雰囲気ですよね♪
なつ猫
2008/01/04 21:58
takaさん、こんばんは。
柿の木の逆光写真… なかなか素敵でしょ?(*^_^*)
哀愁が漂ってるような… 爽やかなような…
その人のその時の感情によって、いろんな見方ができると思います。
なつ猫
2008/01/04 22:03
yuuさん、こんばんは。
美しい自然をみると… 自分が小さく見えますよね。
悩んでる自分が馬鹿馬鹿しく思えるときがあります。
下を向かずに上を向いて歩きましょうね(*^_^*) 足元気をつけて♪
なつ猫
2008/01/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな風景 えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる