えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年ぶり〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/20 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は4年ぶりにスノーボードに行ってきました^^
体調を崩してからずっと行けなくて・・・
この冬は雪も一時期降ったので思いきっていってきました。

画像

意外と体は覚えているもので普通に滑ることができました。
ただ、以前より体力も筋力も半分くらいになってしまったので
滑る本数も少なくなりました(休み休みおりてくるので)。

画像

休むたびにゲレンデの端っこで大の字になって・・・
太陽の光を浴びて風の音を聴きながら風でカラ松の木々がざわざわ・・・
雄大な自然の中で生かされてることに感謝しながら満喫。

画像

気持ちいいし最高に楽しい一日になりました。
お蔭様で今日は全身の筋肉痛がすごいですよ〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、スノボ楽しまれましたか(^ ^)
雪国ならではですねえ。
雪の上に大の字、さぞや気持ちいいでしょうね。
ちなみに僕は大山で一回だけスキーをしたことがあります。
めっちゃ筋肉痛になりますよね。
縄文人
2017/01/21 00:29
縄文人さん、こんばんは。
雪の上に大の字になるのは気持ちいいです^^
スキーも筋肉痛になりますよね。
私も今回、3日間は筋肉痛になりました(笑)
なつ猫
2017/01/24 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年ぶり〜♪ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる