えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン2回目

<<   作成日時 : 2017/01/26 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました^^
思ったよりは寒くなかった気がします。

画像

でも、山の上の方は枝が白くなって、こんな感じです。

画像

前回よりは疲れも少なく・・・。←前回より長く滑ったけど。
1日券で休憩を2回挟んで楽しく滑ってきました♪

画像

また行きたいなぁ〜と思いますが、なかなか難しいかなぁ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スノボ、楽しそうですねえ。
なつ猫さん、体調、好調のようで何よりです。
縄文人
2017/02/01 14:35
縄文人さん、こんばんは。
はい、昨年と比べると体調はよく感じます^^
人生は一度きりなので楽しく過ごしたいですね♪
なつ猫
2017/02/03 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン2回目 えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる