えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ほくほく♪

<<   作成日時 : 2017/01/17 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

米津玄師さんの2016年のツアー「はうる」のグッズです。
私は残念ながらチケットをGETできず、いけませんでしたが
オンラインで購入することができました^^


下の画像は米津さんの「かいじゅうずかん」です。
結構、大きいしずっしりと重いのですよ^^
中には音楽CDもはいって「いて
しっとりとした歌が気にいっております♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
米津玄師さんの素敵なグッズ、
ワクワクするでしょ。
僕はポール・マッカートニーのコンサートのチケット当たりまして
春に東京遠征です。
ポールのツアーTシャツ手に入れたいのだあ。
縄文人
2017/01/18 23:50
縄文人さん、こんばんは。
わ〜♪おめでとうございます^^
楽しんできてくださいね〜!!
TシャツもGETしてきてくださいね。
春が待ち遠しいですねぇ。
なつ猫
2017/01/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほくほく♪ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる