えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずにカブリモノ♪

<<   作成日時 : 2017/02/15 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


¥300のガチャガチャで「犬のおまわりさん」というのがあって
ワンコ用のポリス帽らしいのですが・・・
うちは、にゃんこたちにかぶせてみました〜♪
予想外に派手なピンクが出てきました(笑)
本当は青とか白が欲しかったのですが・・・^^
ちょっと、うちのにゃんずで遊んでしまいました。

下の画像2枚も¥300のガチャガチャで「ねこひつじ」です♪
これは2つ、水色とピンク。←本当は白が欲しかった。
これは、キチンとした猫用のカブリモノです(笑)

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!
こんなガチャガチャが有るんですねぇ。
凛ちゃんもこなたさんも
大人しく被っていますねぇ
これは合成では無いですよね。
ゴクウ
2017/02/20 21:11
ゴクウさん、こんばんは。
これは合成ではありません^^
カブリモノも緩いと振りほどいてしまうのですが
フィットしているので、何とかかぶってます(笑)
仕方ないなぁ〜という感じでしょうか♪
なつ猫
2017/02/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずにカブリモノ♪ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる