えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと…

<<   作成日時 : 2017/02/24 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

気が付いたら週1回のペースで、のんびりの更新となってました^^;
ちょっと体調が悪かったのと忙しかったのと・・・ いろいろありました。

パソコンを開く回数も減ってしまって・・・^^;
スマホやタブレットを使うことが多くなって・・・
なかなかブログまでたどり着かなかったですねぇ。。。
週に1回は、なるべく開くように努力してます。

まだまだ寒くなったり暖かくなったりの繰り返しが続くかもしれませんが
みなさん、体調など崩さないようにお気を付けてお過ごしください。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
少しづつ春になってきている感じです。
お忙しそうですね。
ブログは気分転換になりますがまあマイペースで楽しみましょう。
猫ちゃんのキーホルダー、かわいいですねえ。
素敵です(=^・・^=)
縄文人
2017/02/26 01:12
縄文人さん、こんにちは。
働く時間を短くしたのに、やることは沢山あって…
時間が足りないくらいに感じてます^^
忙しいのはいいことなんですけどねぇ。
猫グッズをみると、つい手がのびてしまいます(笑)
なつ猫
2017/03/12 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと… えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる