えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春も近い・・・?

<<   作成日時 : 2017/03/25 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はとてもお天気が良くて気持ちいです^^
花粉症の私は、花粉がちょっと怖いのですけど・・・。

今日は夕方から毎月恒例の友達との食事会です♪

毎月やってる食事会だけど楽しみにしてるんです^^
ずっと体調がいまいちだったのですが・・・
なぜ体調が悪くなるのかはハッキリしましたが
その症状が何故起こるのかまではハッキリしませんでした。
とりあえず薬を飲んでみて体調が改善するか様子をみています。

今すぐ命にかかわることではありませんし、運動制限があるわけではないのですが
放置もしておけないので、お薬でコントロールをするということです^^;
気持ちはととえも元気ですのでご心配なく〜♪

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気温差、気圧差が変化して体調整いにくいですねえ。
僕も体調崩してましたがだいぶ落ち着きつつあります。
お互い無理せず気をつけましょうね。
縄文人
2017/03/29 16:45
縄文人さん、こんばんは。
気温差は体にこたえますね〜^^;
お互いに体調管理しっかりやりましょうね!
なつ猫
2017/04/06 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
春も近い・・・? えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる