えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服ありがとう

<<   作成日時 : 2017/04/06 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


凛さんとこなたさん、お洋服を着た写真です^^
モニターとして着させていただきました。
ありがとうございます!←遅くなってすみません。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こなたさん、凛ちゃんのファッションショー!
かわいいですねえ。
猫ちゃんはうれしいのかな(=^ェ^=)
縄文人
2017/04/08 17:38
モニターですかぁ!
読者モデル的な感じなんでしょうかねぇ
こなたさんも凛ちゃんも可愛いですよぉ。
ゴクウ
2017/04/12 21:04
縄文人さん、こんばんは。
はい、可愛いモニターさんです♪^^
凛さんはそんなに嫌がりませんが、こなたさんは嫌みたいです。
過剰な毛繕いで毛が切れてしまうので着せています。
なつ猫
2017/04/13 21:31
ゴクウさん、こんばんは。
読者モデルっていうとカッコイイみたいですよねw
お洋服を着ると人間っぽく見えるから不思議です^^;
抜け毛対策にもいいですよ〜♪
なつ猫
2017/04/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服ありがとう えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる