えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院のはしご

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は予定外に受診する病院が増えたため・・・
一日中、病院、医院をはしご。
さすがに4件は行けず、3件でやめました^^;

画像


寒かったり、暖かくなったり・・・
寒暖の差が激しいですが体調管理をしっかりやって
楽しく春を過ごしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんニャア(=^・・^=)
ううん、病院まわり大変でしたねえ。
病院は行くだけで疲れますからねえ。
僕も体調崩しましたが検査の結果は何ともなしで
気持ちはおちついたのですが不安がまだあります。
囲碁大会で4戦する元気がでないんですよね。
毎日ウォーキングして階段上りして筋トレして新陳代謝をあげるように努めています。もしできれば、なつ猫さんもお散歩はいいと思いますよ。
まあ猫ちゃんに癒されるのが一番ですかね。
音楽は・・・最近、ユーミンを聴いたら結構よくて感動して少し元気になりました。ビートルズ以外も聞くと脳の活性化になるみたいです。
春は気温、気圧が不安定で心身整えにくいですがボチボチ行きましょう!
縄文人
2017/04/13 22:22
縄文人さん、こんにちは。
ありがとうございます^^
音楽は体調の良い、悪いがすぐにわかります。
体調がいいときは普通に音楽を聴けるし歌えるのですが
体調が悪くなると聴くのもしんどいし歌えなくなります。
通勤で歩いたり自転車で行ったりしていますが
お散歩の時間がとれず(家事に追われて)夜にならないとできないので
夜、暗いのは怖いので行けてないです^^;
自分の気持ちに素直にやりたいこと、好きなことをやるのが
心の負担にならなくていいですよね♪
なつ猫
2017/04/20 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院のはしご えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる