えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ♪

<<   作成日時 : 2017/05/24 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


GWに「ネモフィラ」をみるのに国営ひたち海浜公園に行ったときに
ちょうど、チューリップも見ごろだったので見てきました^^

カラフルなチューリップが団体様で出迎えてくれました♪
単色でのチューリップの集団もとてもきれいでした。

いろんな種類があって楽しかったですね〜^^

画像


画像


画像


菜の花も綺麗に咲いていました^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チューリップにもいろいろ素敵なのがあるんですね。
素敵ですねえ。僕は連休にボタンを見ました(^^)
縄文人
2017/05/26 15:38
縄文人さん、こんばんは。
ボタンもいいですね〜♪^^
「和」の美しさがありますよね。
なつ猫
2017/05/29 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ♪ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる