えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのおなか(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/21 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


子猫のときに避妊手術をしてからお腹に毛がはえてこない。
それは傷の部分が気になってお腹をなめてしまうので
毛ははえているのだけど毛が切れてしまうんだそうです。

ちょうど体勢がいい感じになってお腹がハート型になりました〜(^^♪
なんだかラッキーな幸せな気分になりましたw

明日は歯医者にいってきます(TOT)
親知らずが変な方向にはえている私・・・
何度も炎症を起こすので、抜く方向で治療します。
明日は日程を決めることになると思いますが、歯医者は何歳になっても怖い。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
お腹にピンクのハートがあるのですか。
かわゆいですねえ。
歯医者さん、歯茎の痛みがあって、切開して汚れを取る手術されました。
怖かったです。
でも麻酔が効いて大丈夫でした。
今は3ヶ月に1回歯のお掃除に行っています。
歯と歯茎の健康は大事ですね。
ガンバ(^O^)/
縄文人
2017/06/28 14:41
縄文人さん、こんばんは。
ピンクのハート、本当は普通に丸いのですが
たまたま、このときは座る体勢でハートになりました^^

歯医者、ずっと何年も定期的に通っていましたが
抜歯することを決意しました。←7月上旬
ありがとうございます。がんばりま〜す!
なつ猫
2017/06/29 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートのおなか(^^♪ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる