えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢旅行

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月24.25日と金沢に行ってきました。
15年ぶりくらいだったので
あまり記憶にはなくて
新鮮な気持ちで楽しんできました。

兼六園やひがし茶屋街、近江町市場、あちこち神社さんやお寺さんもみてまわりました。

北陸は美味しいものたくさんで
食べることにお金を使いましたねぇ(笑)
肥えて帰ってきましたから(*´∇`*)

また後日、金沢で撮った写真をしょうかいしますね。

下の松は根上松で立派だしパワーあるし(`・∀・´)
兼六園の木々はパワーあるのか、みんな根っこの部分がすごかったです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大学生の時、金沢に旅行しました。兼六園と忍者屋敷が印象に残っています。金沢21世紀美術館に行ってみたいですねえ。
縄文人
2017/07/06 15:36
縄文人さん、こんにちは。
兼六園ってこんな感じだったかなぁって
やはり昔の印象と違って見えるのは
歳を重ねたせいでしょうか^^
忍者寺?忍者屋敷?はみたことがないですが
タクシーの運転手さんが教えてくれました。
時間があったら行きたかったですねぇ。
なつ猫
2017/07/06 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢旅行 えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる