えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨、雨

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



雨が降ったりやんだり。
昨日は毎年恒例の湯殿山神社を
参拝してきました。
ひどい雨にもあたらずに
行ってくることができました。

いろんな思いがありますが
しんどいことも、楽しいことも
生きているからこそ味わえるのだと
そう、思いました。

湯殿山神社は山自体がご神体です。
自然のパワーをいただき
明日からまた前向きに頑張ります?(?????)?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なつ猫さんは湯殿山が好きな神様なのですね。僕は子供の頃から菅原道真公の天神様を信頼しています。いつも望みを叶えてくださいますし、母が書道でお世話にもなっているありがたい神様です。
縄文人
2017/07/06 15:39
縄文人さん、こんにちは
写真が全部横を向いてしまってすみません

うちの娘ちゃんは菅原道眞公が好きというか
縁があるようです(*´∇`*)
私は山の神様などの自然をご神体とした神社さんとご縁があろようです。
体と心がパワーアップ、リフレッシュするような感じです
なつ猫
2017/07/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨、雨、雨 えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる