えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯科受診

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は痛くて仕事をお休みさせていただき歯科受診しました。

右の顎が殴られたみたいに青あざになってます。

化膿もしてないようだし
骨がむき出しになってるわけでもなく
痛み止めを処方してもらいました。

喋るのも大変だし、食べるのはもっと大変です。
あー、しんどい。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか治まりませんねえ。
くれぐれもお大事に。
縄文人
2017/07/15 23:22
こなたさん、凜ちゃんはビックリしてるのですね=^_^=
縄文人
2017/07/15 23:22
縄文人さん、こんばんは。
やっと顔の腫れも目立たなくなりました^^;
マスクしないでいられるだけ、いいかなぁ。

こなたさん、凛さんは私のただならぬ顔に驚いてました(笑)
なつ猫
2017/07/22 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯科受診 えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる