えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカラ生活

<<   作成日時 : 2017/07/14 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私の抜歯後の抜糸も済み
腫れも痛みもだいぶ良くなりました。

シコリは血腫かと思われるので
取れるまでもう少しかかりそうです。

私が良くなってきたら
愛猫こなたさんのアレルギー症状が再発。
お薬でコントロールして行くので
顎の傷が良くなるまでは
エリカラ生活になります。

しばらく、頑張ろうね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママが調子悪いの移ったかな。
こなたさんもガンバ!
縄文人
2017/07/15 23:23
縄文人さん、こんばんは。
なかなか こなたさんのアレルギーも良くならず。
お薬でコントロールしていますが、いまいちかなぁ。
がんばります!ありがとうございます。
なつ猫
2017/07/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカラ生活 えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる