えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

右下の親知らずを抜歯して約3週間半・・・
まだ顎のあたりにシコリ(血腫と思われる)はありますが
顔の腫れも目立たなくなってきました。
次は左下の親知らずを抜歯しますが来月の下旬にしてもらいました。

画像

(うちの四葉のクローバー軍団)

さすがに、すぐに抜歯する勇気はなく・・・
まだ右で食べ物を噛むのが痛いので1ヵ月後に予定しました。

画像

(白糸の滝)

右下ほど深いところにあるわけではないようなので
今回よりはひどくはならないだろうという話ですが
やはり根っこは深い部分まであるので、やってみないとわからない、と。

画像


あと1ヶ月の間に覚悟を決めて抜歯にのぞみたいと思います(T0T)
それまでに右下の部分の痛みがなくなってくれたらいいのですが。
とりあえず・・・ 歯科医に頑張ってもらうしかないです。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯が調子が悪いと大変ですよねえ。僕も3ヶ月に一回定期クリーニングに歯医者さんに行っていますが無駄ではないと思っています。歯周ポケットが5mm位あって(普通は3mm)歯周病に注意のようです。
縄文人
2017/08/13 05:10
縄文人さん、こんばんは。
歯周ポケットって知らない間に広がりますよね。
私も親知らずの周辺がそうなんです。
歯ブラシもなかなか届かないところなので
結局、抜歯することになったんです(涙)
歯は大事ですよね〜。
なつ猫
2017/08/17 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる