アクセスカウンタ

えとせとら☆

プロフィール

ブログ名
えとせとら☆
ブログ紹介
いろんな日常の出来事を・・・
日々、ブログに載せていきます(^^)

まったり、のんびりな更新ですが・・・
ほっこりできるようなブログでありたいです♪

気持玉をくださる皆さん、いつもありがとうございます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハートのおなか(^^♪
ハートのおなか(^^♪ 子猫のときに避妊手術をしてからお腹に毛がはえてこない。 それは傷の部分が気になってお腹をなめてしまうので 毛ははえているのだけど毛が切れてしまうんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 20:23
マウス 購入♪
マウス 購入♪ 記事と画像は何の関係もないんですが・・・^^; やっとマウスを購入したのでPCに復活しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 21:17
マウスが〓
マウスが〓 更新が久しぶりですが 実は凛さんにパソコンのマウスを 噛みちぎられてマウスが使えず 買うまで…と思ったら時間が経過してしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 11:25
化け・・・ニャンズ
化け・・・ニャンズ ティッシュに化けています(笑) 香箱座りが得意なので横にティッシュ箱を置いて 背中にティッシュを一枚のせたらできあがり♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 20:11
チューリップ♪
チューリップ♪ GWに「ネモフィラ」をみるのに国営ひたち海浜公園に行ったときに ちょうど、チューリップも見ごろだったので見てきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 20:15
わたしの癒し♪
わたしの癒し♪ 気持ち良さそうに寝ている・・・。 三食昼寝付き・・・。 うらやましいぞ♪^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 20:36
ネモフィラが綺麗
ネモフィラが綺麗 4月末日に国営ひたち海浜公園に行ってネモフィラを見ました。 想像以上に広がる青い光景に感動しました^^ 空の色とネモフィラのブルーが同じに見えます。 小さくて1つひとつは目立つわけではありませんが・・・ こうして見てみると素晴らしい眺めですね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 19:28
お出かけ日和
お出かけ日和 世間ではゴールデンウィークの初日。 私も便乗してお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 22:25
雑誌の付録で・・・
雑誌の付録で・・・ 某雑誌の付録でいただいたものなんですが・・・ この袋の中にはカリカリが入ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 20:54
のんびり休日
のんびり休日 ずっと休日が忙しくて・・・ヘトヘトだった私ですが・・・ やっと今日はのんびりした休日を送れそうです^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 11:25
病院のはしご
病院のはしご 今日は予定外に受診する病院が増えたため・・・ 一日中、病院、医院をはしご。 さすがに4件は行けず、3件でやめました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 21:39
お洋服ありがとう
お洋服ありがとう 凛さんとこなたさん、お洋服を着た写真です^^ モニターとして着させていただきました。 ありがとうございます!←遅くなってすみません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/06 20:28
爽やかな朝
山が大好きなのですが 富士山のパワーは半端ないです? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/30 06:58
春も近い・・・?
春も近い・・・? 今日はとてもお天気が良くて気持ちいです^^ 花粉症の私は、花粉がちょっと怖いのですけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 14:15
最近、仲良し♪
最近、仲良し♪ 奇跡のぴったり寄り添っている写真^^ これは本当に初めてみました。 こんなに仲良しになるまでに3年半・・・♪ 嬉しかったですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/15 22:27
イベントへ
イベントへ あの大きな震災から昨日の3月11日で6年が経ちましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 13:46
水戸の梅まつり&全国梅酒まつり
水戸の梅まつり&全国梅酒まつり 昨日は水戸に「水戸の梅まつり」と「全国梅酒まつり」に行ってきました。 水戸黄門で知られる光圀公がまつられている常磐神社さん。 お天気にも恵まれ暖かい中、偕楽園へ観梅まいりも含めて行ってきました。 日がいいのか、神前結婚式も行われていて幸せムードがただよい・・・ 観ている周囲の人たちも、ほんわかした気持ちになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 11:18
いろいろと…
いろいろと… 気が付いたら週1回のペースで、のんびりの更新となってました^^; ちょっと体調が悪かったのと忙しかったのと・・・ いろいろありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 20:21
にゃんずにカブリモノ♪
にゃんずにカブリモノ♪ ¥300のガチャガチャで「犬のおまわりさん」というのがあって ワンコ用のポリス帽らしいのですが・・・ うちは、にゃんこたちにかぶせてみました〜♪ 予想外に派手なピンクが出てきました(笑) 本当は青とか白が欲しかったのですが・・・^^ ちょっと、うちのにゃんずで遊んでしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 19:55
雪が降っています
雪が降っています 今日は雪がしんしんと降っています。 ちょっと積もるような感じですかね〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 09:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる