えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛さんの日常…?

<<   作成日時 : 2017/01/29 15:24   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

猫グッズのカタログを観ています(笑)
この猫砂はいいとか悪いとか・・・www
このグッズはいいとか悪いとか評価が書いてあります。

画像

猫トラックを運転中???(笑)
猫雑誌の付録ですが・・・今では放置されてます^^;

画像

パンチパーマ風の「ねこひつじ」ちゃん。
¥300のガチャガチャです。


画像

仲良しのお友達がポーラーセーツ???の先生をしています^^
その先生であるHさんから頂きました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、本当にカタログを読んでいるみたいですねぇ
若しかするとこれが良いとおねだりして来るかも知れませんよ。
300円のガチャガチャの写真は本当に被っているのですね。
本来は何に使うものなのでしょう?
ゴクウ
2017/01/30 21:20
ネコグッズで凛さんも楽しんでいますね。
猫ちゃんは遊びの天才です。
なつ猫ママさんもホッコリですねえ。
縄文人
2017/02/01 14:39
ゴクウさん、こんばんは。
ガチャガチャの「ねこひつじ」は…
まさに、そのまま猫用のカブリモノです^^
カタログで猫砂やカリカリを選んでいそうです(笑)
なつ猫
2017/02/03 18:10
縄文人さん、こんばんは。
にゃんこたちは紙が好きで新聞や雑誌を読んでいると
そこにやってきて写真のように場所を横取りです^^
でも、それに癒される日々なんですよねぇ〜♪
なつ猫
2017/02/03 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛さんの日常…? えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる