えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、仲良し♪

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

奇跡のぴったり寄り添っている写真^^
これは本当に初めてみました。
こんなに仲良しになるまでに3年半・・・♪
嬉しかったですね〜。

画像

一緒にお風呂場で洗面器の水を飲んでます。
これも、かなりのレア画像なんです^^
嬉しい1枚ですね〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こなたさんと凛ちゃん、最近とても仲良しなんですね。
前は適度な距離でしたが。
なんか癒されますね。
ママもホッコリですねえ^_^
縄文人
2017/03/16 14:24
何となく凛ちゃんの方が歩み寄っていると言う気がしますが
どうなんでしょう。
でもこうやって仲良くしている絵は良いですねぇ
これからも喧嘩せず仲良くですね。
ゴクウ
2017/03/18 20:51
縄文人さん、こんにちは。
そうなんです。以前はこなたさんが適度な距離をとっていて
なかなか距離が縮まらなかったのですが…
最近はとても仲良しで嬉しくなっちゃいます♪
なつ猫
2017/03/25 13:59
ゴクウさん、こんにちは。
はい、凛さんはこなたさんに接近しているようです^^
こなたさんが逃げなくなったのが仲良しになった証拠かなぁ。
お互いの存在を認めているような感じです。ここまで長かった〜。
なつ猫
2017/03/25 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、仲良し♪ えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる