えとせとら☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は歯医者だー

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





明日は怖い怖い歯医者です。
でも頑張ります?(?????)?

怖いの怖いの、飛んでけ〜!

そう自分に言い聞かせて頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者さん、匂いと音が・・・
でも歯が健康になるとスッキリしますよねえ。僕も3ヶ月に1回、クリーニングしてもらってます。
縄文人
2017/07/06 15:42
縄文人さん、こんにちは
歯医者行ってきました。
かなり深いところにあって
横向きにはえていたこともあるし
根っこの部分が膨らんでたようで
歯医者さんも苦労していたようです。
無事に抜歯できたので明日は
消毒に行ってから仕事に行きまーす。
なつ猫
2017/07/06 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は歯医者だー えとせとら☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる